>  2009/12/17 (木) 15:38:35        [qwerty]
> こんなに犬好きな人が悪人とは思えない
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci

犬に生まれていればよかったんだよな
女の脳で生まれた男がいるように
こいつは犬の脳で生まれたんだろう

参考:2009/12/17(木)15時36分49秒