>  2009/12/17 (木) 15:39:10        [qwerty]
> > こんなに犬好きな人が悪人とは思えない
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci
> 犬に生まれていればよかったんだよな
> 女の脳で生まれた男がいるように
> こいつは犬の脳で生まれたんだろう

イヌに失礼だ(;´Д`)もっと賢いよ

参考:2009/12/17(木)15時38分35秒