> > こんなに犬好きな人が悪人とは思えない > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci > 犬に生まれていればよかったんだよな > 女の脳で生まれた男がいるように > こいつは犬の脳で生まれたんだろう イヌに失礼だ(;´Д`)もっと賢いよ 参考:2009/12/17(木)15時38分35秒