>  2009/12/17 (木) 15:39:12        [qwerty]
> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> お金に困って層だとは思った

画集を運転資金にしてたのか(;´Д`)泣ける

参考:2009/12/17(木)15時37分07秒