> > マジデ(;´Д`) > > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの > > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね? > リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし > お金に困って層だとは思った 画集を運転資金にしてたのか(;´Д`)泣ける 参考:2009/12/17(木)15時37分07秒