>
2009/12/17 (木) 15:39:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`) > 絵は好みなんだが素材がロリ過ぎてついていけない というかロリの割に抜けない
参考:2009/12/17(木)15時38分12秒