>  2009/12/17 (木) 15:39:26        [qwerty]
> > 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)
> 絵は好みなんだが素材がロリ過ぎてついていけない

というかロリの割に抜けない

参考:2009/12/17(木)15時38分12秒