>  2009/12/17 (木) 15:40:51        [qwerty]
> > 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)
> あれはかなり人を選ぶよな

陰湿で病的だしな
あと槙原好きというところが痛い

参考:2009/12/17(木)15時35分01秒