>
2009/12/17 (木) 15:40:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`) > あれはかなり人を選ぶよな 陰湿で病的だしな あと槙原好きというところが痛い
参考:2009/12/17(木)15時35分01秒