>  2009/12/17 (木) 15:42:18        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> > 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
> (´Д`)y-~~詳しく調べようか

僕も検索くらいできますよ

参考:2009/12/17(木)15時41分26秒