> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm > > 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定 > (´Д`)y-~~詳しく調べようか 僕も検索くらいできますよ 参考:2009/12/17(木)15時41分26秒