>  2009/12/17 (木) 15:42:37        [qwerty]
> > リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> > お金に困って層だとは思った
> 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)

やっぱシナリオもいるだろうな(;´Д`)
それに少し絵が個性的過ぎた

参考:2009/12/17(木)15時41分33秒