> > リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし > > お金に困って層だとは思った > 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`) やっぱシナリオもいるだろうな(;´Д`) それに少し絵が個性的過ぎた 参考:2009/12/17(木)15時41分33秒