> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm > > 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定 > すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか これやばいな(;´Д`)働かなくても月10万が異常に簡単に 参考:2009/12/17(木)15時42分33秒