> > 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`) > やっぱシナリオもいるだろうな(;´Д`) > それに少し絵が個性的過ぎた クセはあるな(;´Д`)みつみ絵みたいなのっぺり系が生き残るのか・・・ 参考:2009/12/17(木)15時42分37秒