>  2009/12/17 (木) 15:44:25        [qwerty]
> > 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
> やっぱシナリオもいるだろうな(;´Д`)
> それに少し絵が個性的過ぎた

クセはあるな(;´Д`)みつみ絵みたいなのっぺり系が生き残るのか・・・

参考:2009/12/17(木)15時42分37秒