> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm > 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定 うっひょおおおおおおおおおお(;´Д`)待ってました! 鳩山最高!!!!!!!!!!!ぬ 参考:2009/12/17(木)15時40分25秒