>  2009/12/17 (木) 15:44:30        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定

うっひょおおおおおおおおおお(;´Д`)待ってました!
鳩山最高!!!!!!!!!!!ぬ

参考:2009/12/17(木)15時40分25秒