> > すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか > 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)15時43分55秒