>  2009/12/17 (木) 15:44:36        [qwerty]
> > すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか
> 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん

本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時43分55秒