> > 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`) あくまでも職業訓練中の人に対してだからな おざなりみたいに引きこもってる奴には無理 参考:2009/12/17(木)15時44分36秒