>  2009/12/17 (木) 15:45:28        [qwerty]
> > 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん
> 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)

あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
おざなりみたいに引きこもってる奴には無理

参考:2009/12/17(木)15時44分36秒