> > 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`) その隙に中国やらの労働者を大量に入荷しようって魂胆だな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)15時44分36秒