> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`) > あくまでも職業訓練中の人に対してだからな > おざなりみたいに引きこもってる奴には無理 職業訓練なんて高校より楽だよ(;´Д`)まじで 参考:2009/12/17(木)15時45分28秒