> > ハイエンド全盛の頃落書きで儲けてたから錯覚したんだろう > でも同人でシコシコやってるよりちゃんと商売にしようってのは評価できなくないか? > なんかダラダラとセミプロみたくやって似非商売してる連中よかは よしそのセリフをそのまま撫荒にイタ電してやる 参考:2009/12/17(木)15時54分25秒