> > (´Д`)y-~~審査員調べて愕然とした > よく次から次へとそういう言い訳出るな > クレーム対応係に雇えば意外と使えるかもしれん いやあ鶏鳴狗盗とはこのことだな 参考:2009/12/17(木)15時54分38秒