> > そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ > 既に今の時点でバカがもらえると思ってお喜びだよ(;´Д`) バカじゃなくてキチガイでしょ(;´Д`)騒いでるのは 参考:2009/12/17(木)15時55分15秒