>  2009/12/17 (木) 15:59:30        [qwerty]
> > 細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
> > おそらくそう簡単にはもらえないだろう
> > ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
> > おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
> そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな

しかも今ってこのご時勢だから職業訓練も倍率高いんじゃなかったっけ?

参考:2009/12/17(木)15時53分04秒