>  2009/12/17 (木) 15:59:47        [qwerty]
> > 絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
> > そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
> > さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
> すべての絵描きがプロを目指しているわけではない

そりゃ絵描きに限らずなんだってそうだが
夢っつーか
絵が好きなら漠然とでもプロになりたいなぁ位はみんな思ってるでしょ

参考:2009/12/17(木)15時57分31秒