> 職業訓練校って一クラス40人くらいの枠に毎回200人くらい応募がくるのな(;´Д`)1/5は落とされる そのうち気がつくと在日部落枠が出来てな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)15時59分05秒