>  2009/12/17 (木) 16:00:31        [qwerty]
> > (´Д`)y-~~職業訓練校も定員ってのがあるんだぜ
> その前に職業訓練校の面接とかテストないの?(;´Д`)
> 職業訓練に入って隣の席に気持ち悪いチワワがいたりしたら怖いんだけど

試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス
クラスによってはドキュンホダイ
事務系のクラスは基本女しかとらないよ

参考:2009/12/17(木)15時58分56秒