> > おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど > > 金が見えない作品は駄作ですよ > (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー? ゴッホもな 死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ? 参考:2009/12/17(木)15時59分49秒