> > そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな > しかも今ってこのご時勢だから職業訓練も倍率高いんじゃなかったっけ? 求職者のとりあえず職業訓練は基本 参考:2009/12/17(木)15時59分30秒