>  2009/12/17 (木) 16:02:21        [qwerty]
> > すべての絵描きがプロを目指しているわけではない
> そりゃ絵描きに限らずなんだってそうだが
> 夢っつーか
> 絵が好きなら漠然とでもプロになりたいなぁ位はみんな思ってるでしょ

プロになってまた同人メインに戻る人もいるよ

参考:2009/12/17(木)15時59分47秒