>  2009/12/17 (木) 16:02:28        [qwerty]
> > しかも今ってこのご時勢だから職業訓練も倍率高いんじゃなかったっけ?
> 求職者のとりあえず職業訓練は基本

どうせ希望職種に採用受からないんだろ

参考:2009/12/17(木)16時00分49秒