> > ゴッホもな > > 死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ? > (´Д`)y-~~そういう運が大事 > (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの > (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし > (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど > (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね こういう屑はさっさと死ねばいいのに(;´オ`) 参考:2009/12/17(木)16時02分11秒