> > 試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス > > クラスによってはドキュンホダイ > > 事務系のクラスは基本女しかとらないよ > マジデ(;´Д`)めんどくせぇ > 無試験かと思ってたのに 試験自体は小中学校レベルだから気にするな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時02分04秒