>  2009/12/17 (木) 16:04:01        [qwerty]
> > 試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス
> > クラスによってはドキュンホダイ
> > 事務系のクラスは基本女しかとらないよ
> マジデ(;´Д`)めんどくせぇ
> 無試験かと思ってたのに

試験自体は小中学校レベルだから気にするな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時02分04秒