> > 物を作ってないのに何を死語評価してもらおうってんだ(;´Д`) > 考えようによっては掲示板への書き込みも芸術になるんじゃないかっ!?絵文字とか (´Д`)y-~~まあおそらくここでの漏れの書き込みが死文になるよ 参考:2009/12/17(木)16時03分55秒