> > マジデ(;´Д`)めんどくせぇ > > 無試験かと思ってたのに > 試験自体は小中学校レベルだから気にするな(;´Д`) いや(;´Д`)高校卒業程度だよ 参考:2009/12/17(木)16時04分01秒