>  2009/12/17 (木) 16:05:31        [qwerty]
> > マジデ(;´Д`)めんどくせぇ
> > 無試験かと思ってたのに
> 試験自体は小中学校レベルだから気にするな(;´Д`)

いや(;´Д`)高校卒業程度だよ

参考:2009/12/17(木)16時04分01秒