> > 考えようによっては掲示板への書き込みも芸術になるんじゃないかっ!?絵文字とか > (´Д`)y-~~まあおそらくここでの漏れの書き込みが死文になるよ しぶん0 【死文】 [1] 条文はあるが、何の効力ももたない法令や規則。空文。 [2] 内容の充実していない文。 参考:2009/12/17(木)16時04分52秒