> > 10万くれるならハロワいくよ!(;´Д`) > > まだ1度も行ったことのないニートの俺でもなハーッハッハッハッハッハ > 貴殿がもし就職したことあって、ちゃんと失業保険収めてたら金かえってくるぞ(;´Д`)ハロワいって申請すれば 分かってていってるだろう!(ノД`、) 参考:2009/12/17(木)16時04分55秒