>  2009/12/17 (木) 16:06:20        [qwerty]
> > 10万くれるならハロワいくよ!(;´Д`)
> > まだ1度も行ったことのないニートの俺でもなハーッハッハッハッハッハ
> 貴殿がもし就職したことあって、ちゃんと失業保険収めてたら金かえってくるぞ(;´Д`)ハロワいって申請すれば

分かってていってるだろう!(ノД`、)

参考:2009/12/17(木)16時04分55秒