>  2009/12/17 (木) 16:07:30        [qwerty]
> > 同人が儲かるというのがまず幻想
> > その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
> 上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな

右手だけしか能力ないのに(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時06分55秒