>  2009/12/17 (木) 16:08:00        [qwerty]
> > 上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
> 右手だけしか能力ないのに(;´Д`)

左手だと他人の気分が味わえる

参考:2009/12/17(木)16時07分30秒