> > ドカタ科受験組は黙ってろ(;´Д`)こっちは情報系だよ > なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ! ごめん嘘ついた(;´Д`)情報系受けたけど女しかとらないみたいで落ちた 参考:2009/12/17(木)16時11分24秒