>  2009/12/17 (木) 16:13:24        [qwerty]
> > なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ!
> 無礼旋盤ということか(;´Д`)

切削の腕を競う剣客の世界か

参考:2009/12/17(木)16時12分25秒