>
2009/12/17 (木) 16:13:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ! > 無礼旋盤ということか(;´Д`) 切削の腕を競う剣客の世界か
参考:2009/12/17(木)16時12分25秒