>  2009/12/17 (木) 16:13:58        [qwerty]
> > なぁ この国には魔法の金庫でもあるのか?
> 国債大発行
> 格付け下がる
> 終わりっすね

あの国民新党のおにぎりはいくら借金しても平気らしいからな

参考:2009/12/17(木)16時13分23秒