> > とうまー(゚ Д ゚)トモダチ! > 大切断でビリビリの人とか童顔な先生をバッサバッサと真っ二つにしていくのだな 次の回では何事もなかったように普通に登場してな 参考:2009/12/17(木)16時13分43秒