2009/12/17 (木) 16:15:24        [qwerty]
ルシとかフェルシとかさー(;´Д`)用語作るのはいいけどその言葉からそれがどんなものか全く推測できないんだよな
 レールガン
超電磁砲みたいに当て字にしてくれた方がすっげぇ親切なんだなぁと感じた(;´Д`)