>
2009/12/17 (木) 16:15:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんだとてめぇ旋盤も回せないくせに!(;´Д`)表に出ろ! > 無礼旋盤ということか(;´Д`) なにこの人(;´Д`)うまいむかつく
参考:2009/12/17(木)16時12分25秒