>  2009/12/17 (木) 16:16:29        [qwerty]
> > 本気で国を潰しにかかったらしいな
> > 来年は大増税だろうよ
> チャンコロどもの言っていたこともあながち間違いではないかもしれんな(;´Д`)
> 奴らは世界を良くするためなら日本を犠牲にしてもいいと考えているのかもしれない

財源どうする気だろう
どこから取るんだろうか本気で思うのだが

参考:2009/12/17(木)16時13分53秒