>
2009/12/17 (木) 16:16:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > くわしいな > ここにもたくさんいるじゃん(;´Д`)うぜーうぜー思っていたけど多少は傾聴すべきだったかもしれん (´ー`)
参考:2009/12/17(木)16時15分37秒