>  2009/12/17 (木) 16:16:45        [qwerty]
> > くわしいな
> ここにもたくさんいるじゃん(;´Д`)うぜーうぜー思っていたけど多少は傾聴すべきだったかもしれん

(´ー`)

参考:2009/12/17(木)16時15分37秒