>  2009/12/17 (木) 16:17:19        [qwerty]
> > チャンコロどもの言っていたこともあながち間違いではないかもしれんな(;´Д`)
> > 奴らは世界を良くするためなら日本を犠牲にしてもいいと考えているのかもしれない
> 財源どうする気だろう
> どこから取るんだろうか本気で思うのだが

日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時16分29秒