>
2009/12/17 (木) 16:17:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> イマジンブレイカーって要するにただのグーパンチだろ? 上条さんは体育会系だからな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時17分06秒