>
2009/12/17 (木) 16:18:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`) > それやったら即インフレに(;´Д`) むしろインフレにしたいのかもな
参考:2009/12/17(木)16時18分07秒