>  2009/12/17 (木) 16:18:34        [qwerty]
> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> それやったら即インフレに(;´Д`)

むしろインフレにしたいのかもな

参考:2009/12/17(木)16時18分07秒