>  2009/12/17 (木) 16:18:40        [qwerty]
> > あの国民新党のおにぎりはいくら借金しても平気らしいからな
> 国際的にレーティング下がったら途上国並みになっちゃうよ(;´Д`)どうすんだろう

欧州それこそ米国主導の国際格付けくそくらえらしいからな

参考:2009/12/17(木)16時17分42秒