> > イマジンブレイカーって要するにただのグーパンチだろ? > 上条さんは体育会系だからな(;´Д`) 上条さんもビリビリも能力以前の格闘能力が高すぎる(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時17分59秒