>  2009/12/17 (木) 16:18:42        [qwerty]
> > イマジンブレイカーって要するにただのグーパンチだろ?
> 上条さんは体育会系だからな(;´Д`)

上条さんもビリビリも能力以前の格闘能力が高すぎる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時17分59秒