> > 本気で国を潰しにかかったらしいな > > 来年は大増税だろうよ > チャンコロどもの言っていたこともあながち間違いではないかもしれんな(;´Д`) > 奴らは世界を良くするためなら日本を犠牲にしてもいいと考えているのかもしれない ていうかそう考えてるよ(;´Д`)日本列島は日本人だけのものじゃないとか言っちゃう総理だぞ 参考:2009/12/17(木)16時13分53秒