>  2009/12/17 (木) 16:19:26        [qwerty]
> > そこら辺はカルト宗教がよくやる手口(;´Д`)
> インターネットもそれっぽい名前が多いからカルト(;´Д`)

**2.0
ってもう流行らなくなっちゃったのん?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時18分33秒