> > そこら辺はカルト宗教がよくやる手口(;´Д`) > インターネットもそれっぽい名前が多いからカルト(;´Д`) **2.0 ってもう流行らなくなっちゃったのん?(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時18分33秒