> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`) > それやったら即インフレに(;´Д`) インフレになったら市中から税で回収すればいいだけ(;´Д`)なにも問題ない 参考:2009/12/17(木)16時18分07秒