>  2009/12/17 (木) 16:19:33        [qwerty]
> > 日本銀行から紙幣発行権を取り上げたら評価するんだけどな(;´Д`)
> それやったら即インフレに(;´Д`)

インフレになったら市中から税で回収すればいいだけ(;´Д`)なにも問題ない

参考:2009/12/17(木)16時18分07秒