> > それやったら即インフレに(;´Д`) > インフレになったら市中から税で回収すればいいだけ(;´Д`)なにも問題ない だったら直接税金で金引っ張ってこればいいじゃない(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時19分33秒