>  2009/12/17 (木) 16:21:44        [qwerty]
> > それやったら即インフレに(;´Д`)
> インフレになったら市中から税で回収すればいいだけ(;´Д`)なにも問題ない

だったら直接税金で金引っ張ってこればいいじゃない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時19分33秒